2017年09月12日

しばらくお休みします

1ヶ月近くブログを書かずに放置していて申し訳ありません。

常連さんやご予約いただいていた方には 8 月中にお詫びしていたのですが、
9 月に予定していたサロンをすべてキャンセルさせていただき、
そのまましばらくお休みをいただくことになりました。

このたび、第二子を授かることができました。
今月下旬から里帰りをする予定だったので、それまではサロンを継続するつもりでしたが
切迫早産気味という医師診断もあり、大事をとって
予定より一ヶ月早くお休みをいただくことにしました。
私事で、特に常連・リピーターの皆さまにはご迷惑をおかけし面目ないです。

一時期は、即入院 & 絶対安静か? という話もあったのですが
なるべく歩かないようにしたり、娘の抱っこやオンブを封印したり、
家事もなるべく手を抜くようにしたりしていることもあり、
グレーゾーンでとどまっています。

出産前にいろいろやっておこう!と思っていた計画もキャンセルし、
今は、少しでも長く、お腹の中で育ってくれることと
長期入院を回避することを目標に、
毎週ある検診結果に一喜一憂しながら慎重に過ごしています。

無事に里帰りを終え、育児が軌道にのってきたら
またサロンを再開する予定です。
しばらくの間、ご迷惑をおかけしますが、ご容赦いただけたら嬉しいです。
また、こちらのブログでも出産報告ができたら・・・と思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]