2017年07月19日

参加者さんの作品

参加者さんの作品
いよいよ夏休み!
毎日、
暑くなってきましたね(>_<)。

夏休み期間、我が家はますます
夫のいない日祝が増えそうなので
(土曜は通常勤務・・・)
平日は、保育園の一時預かりやら
ビニールプールやらで
夏を乗り切りたいと
思います。

最近のお気に入りはこちら。
食品発泡トレーをリサイクルして
古くなった菜箸を釣竿にした
手づくり魚釣りゲーム。

写真を撮った後は
もちろん裸族です。


参加者さんから届いていた、ご自宅での完成作品のお写真。
かなり前のものばかりですが(^_^;)、ご紹介しまーす☆

参加者さんの作品

Chisato さん。
2 個目(手前側)の夏カゴバッグが完成です!
1 個目はエコアンダリアを 2 本どり。
2 個目は 1 本どりです。
リボンがカワイイーーー☆

Chisato さんみたいに、同じものを何個か作ると、
自分自身のクセとか素材や材料の違いなどが分かって、とっても勉強になりますよ。

参加者さんの作品
Ai さん。
以前、完成品を
持ってきてくださっていましたが
ご自宅でとっても素敵に
撮影してくださいました!

このときはまだ
菜の花が・・・(^_^;)
ご紹介が遅くなって
ゴメンなさーい!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]