2017年05月15日

編みあみサロン 5 月 vol.1

すっかりご無沙汰のブログ更新です。
最近は、体調不良が続いたり、主人の仕事手伝いが架橋だったり、
体調が戻ってからは、Eve のためにとある育児サークルを立ち上げたり、、、と
忙しい毎日を送っていました。

主人の仕事以外でパソコンを起動することもできず、
facebook や instagram もなかなかチェックできずに、
ネット環境から遠ざかってましたが、少し復活です(^_^;)

編みあみサロン

今日は、編みあみサロンでした。
実は、4 月の 第 2 回目の編みあみサロンのご報告もできていないのですが、
とりいそぎ、今日の編みあみサロンをご報告します(^_^;)

今日は満員御礼で、5 名様(+チビっ子 4 名)が
ご参加くださいました。

編みあみサロン

編みあみサロンがある日は、Eve も嬉しそう。
「 明日は○○ちゃんと、○○君が来るよーーー」 と話すと、
前の日の夜から、いい子にしてスっと寝てくれます。
毎日そうだったらいいのに。。。。

今日も、時々、誰かが泣いたりしつつ、
仲良く遊ぶことができました。

Chisato さんは、夏バッグを。
(前回、ami * nui が単純な編み目の計算マチガイをしていて、
 とってもご迷惑をおかけしちゃいました(>_<)。スミマセンでした!!!)
Satomi さんや Mie さんも、夏のカゴバッグを。
Ai さんは、息子くんの麦わら帽子を。
Chinami さんは、娘さんのオーバースカートを。
それぞれ編んでいます。

編みあみサロン
今日は、Chinami さんが
綾部の絶品沖縄料理 「 カフェ月星 」 さんの
サータアンダギーを差し入れてくださいました!

このブログではご紹介できていないのですが
ami * nui 一家も全員大好きで、
何度か行ったことがあります。
これから暑くなってくると、
ここのソーキソバを食べたくなります☆

Ai さんもオカキを差し入れてくださいました!
オカキ大好きな Eve もご相伴あずかりました☆

Chinami さん、Ai さん、
ありがとうございます!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]