2017年02月28日

参加者さんの作品

ほんと、コピーロボットが欲しい今日このごろ。
週 1 〜 2 日利用させてもらってる保育園の一時預かりも
3 月下旬 〜 4 月中旬まで 4 週間ほど、まさかの受入拒否 (>_<)。
「 正規園児の卒園・入園でバタバタするし、春休みがあるので・・・ 」 とのこと。

最近のムスメの
「 ママ、他の人とお電話しないで 」 「 ママ、スマホ見ないで 」「 ママ、打合せしないで 」 の
アピールがすごいです。
体力がついてきて昼寝の時間(=家事・仕事時間)が減ってきたし、
日曜が頼りの旦那さんは結局、2 月の休みは仕事や研修旅行等で
まる 1 日家にいない日ばかりでした。
久しぶりに家にいるときは寝させてあげたい気持ちもあるし、、、
でも世間は年度末。
やるべきことが追いついてないのに保育園はアテにできないことが分かり、ちょっと焦ってます(^_^;)

さて、編みあみサロンの参加者さんから
ご自宅で完成された作品のお写真が届きました!
今日は現実逃避のブログ投稿です(^_^;)

参加者さんの作品

綾部にお住まいの Aya さん。
とっても奥さん想いのご主人から、「 冬場の運転は危ないから遠出禁止 」 の指示が出て
編みあみサロンに参加できる春を心待ちにされてます。
サロンで編みかけだった娘ちゃんのベストが完成!
これにはご主人もご満悦だそうです〜。
ご主人。Aya さんがサロンに来るのをはやく許可してくださいねー☆

参加者さんの作品参加者さんの作品

Reiko さん。
息子くんのベストが完成☆
でも、息子くんが恥ずかしがって着てくれないそうなので、
娘ちゃんにも着せて写真を送ってくださいました♪
黄色だからどちらにも似合う〜☆

私も、ちょびっと編んではいるんですが、
なかなかパソコンでご紹介する時間がとれず・・・・(^_^;)
ボチボチご紹介しますね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]