2017年02月06日

編みあみサロン 2月 vol.1

編みあみサロン

編みあみサロン

今日は編みあみサロン。
キャンセル等もありましたが、追加でご予約もあり、
満員御礼で 5 名さま(+チビっ子 4 名)お集まりくださいました。

お子さま連れの方は、お子さまの状態にあわせて
思い思いの場所で編みあみ。。。

編みあみサロン

編みあみサロン
最初は場所見知りしてた子も
だんだん打ち解けて
テレビを見たり、本を読んだりして
終始、リラックスモード。

eve もリラックスしすぎて
参加者さんの毛糸にまで
手を出す始末(>_<)。
失礼いたしましたーーーー!!!

編みあみサロン
Ai さんが、お友達からもらったという
Ryo 君用の帽子を持ってきてくださいました!

すごい! かわいい!!!
ポンポンで作られた
ハラペコあおむしが乗ってて
リンゴをカジってます。

また、Ryo 君がモデルなので
より一層、カワイイです♪

そんな Ai さんは、Ryo 君用に
春用のカーディガンを編み始めました。

今日は人数も多く、要所要所で指示の必要な方が多かったので
写真を撮る余裕があまりありませんでしたが・・・(^_^;)。

Satomi さんは、娘ちゃんの靴下を。
Reiko さんは、ご主人のベストを。
Chinami さんは、娘ちゃんのポーチを。
今日、初参加の S さんは、棒針の初級レッスンとして、
ご主人の帽子を編みはじめました。

そろそろ、春ものに取り掛かる方が出てきました。。。
立春ですしね!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]