2016年06月22日

お米パン工房 hana* ちゃんのパン教室

hana*パン教室

今日は、お友達やママ友さんとお米パン工房 hana* ちゃんのパン教室へ行ってきました。
みんな、0 歳 〜 1 歳の子連れ。
オンブだと平和なので、起きてる子も強制オンブでした(^_^;)

hana*パン教室

私がズボラして、家ではなかなか作れない手ごね米粉パンですが、
前回同様、今回も
めちゃめちゃガッツイてた eve。
いつも離乳食を食べてくれなくて悩んでるんですが
hana* ちゃんが作ってくれた赤ちゃん用のグルテンフリー米パンは延々と食べてました。

hana*パン教室

今日の題材は三つ編みパン!
同じように作っても、みんなそれぞれ、三つ編みのカタチが違います。
性格が出てるなーーーー☆

hana*パン教室

ami * nui のは、ヒモ状にするときに
無理に伸ばしたらしく、表面が割れちゃってました(T_T)。
奥にある O さんのはとってもキレイ! さすがーーーー!!!!

hana*パン教室

野菜たっぷりのスープとともにいただきました。
eve。
hana* ちゃんが作ってくれたパンでは足りず、
三つ編みパンまでお代わりしてました。すごっ。
これは、家で作れってことだな。。。。はーーーーい。

hana*パン教室

お友達ともすっかり仲良し。
全員女子だったので、eve にとっても嬉しい女子会になりました☆
hana* ちゃん、いつもいつもありがとーーーー☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]