2015年11月26日

キャリー焼菓子店

キャリー焼菓子店福知山マラソンが終わりましたね。
高校時代のテニス部仲間が、
今住んでいる熊本から
遠征しに来てくれました!

前の日、我が家で
宴(とりなご 鴨鍋のお持ち帰り!)で
焼酎を何杯か呑んでたにも関わらず、
自己ベストで完走してました。。。
すごい!若いっ!

しかも、サブ 4 目前。

ビオネスト さんも参加されてて、
20 km 付近で応援してたら
「 カオリさん! 」 って声かけられ、
ハヤテのごとく走り去って行かれました。
最近、パソコンをあまり開くことが無く、
他の方のブログをチェックできてなかったので
出場されてるの、知りませんでしたーーー。
しかも 3 時間台でゴール! すごーーい!

さて、今日の話題は、オススメのケーキ屋さん。
キャリー焼菓子店 さんです。

キャリー焼菓子店

いろんな方からウワサを聴いてたので、
ワクワクしながら春日まで。
ウッドデッキがあったので、9 月の気持ちいい秋晴れの日に
娘と一緒にお茶することができました☆

キャリー焼菓子店

私よりずっと味に敏感で、お菓子にはウルサイ旦那さん。

「 今度、このニューヨークチーズケーキを
  一人で食べに来てもいいくらい美味しい! 」 と宣いました。
もちろん、全力で阻止しますが。。。
どちらのケーキも絶品!

キャリー焼菓子店

アイスコーヒーも香りが一味違うみたいです。
私が飲んだほうじ茶チャイも美味しかった☆
使われている器もどれもこれも、とっても素敵!
自宅用にも欲しくなったんですが、
ちょうどお目当てのものが完売していたので、
次回にリベンジしたいと思います。

私はどうも乳腺が細いらしく、すぐ詰まっちゃうんです。
だから、いつもは母乳のためにケーキを我慢してるけど、
めちゃめちゃ美味しかったから、今回は自分を許そうと思います〜。
この記事へのコメント
苦しいなと思いながら走ってたら沿道にカオリさんが、、、 おかげさまで元気出ました!
しかしお友達スゴいね、旅の疲れをモノともせずにさらに前日に宴まで。
そしてかなりの好タイム、福知山女子やったら10位くらいですよ!

「キャリー焼き菓子店」 気になる。ボクも行ってみます
Posted by シン at 2015年11月28日 09:44
◼︎ シンさん
コメントありがとうございます〜(≧∇≦)
チョコ、来年は渡すので、また出てくださいねー☆
ちなみに友達。
マラソンは4回目で、筋肉痛は無しだそうです( ̄▽ ̄)
同い年とは思えマセーン!
キャリー。ぜひぜひ!
Posted by ami * nui at 2015年12月02日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]