2014年07月03日

映画 『 WOOD JOB! 』 / cafe GREEN

映画 『 WOOD JOB!』
7 月 1 日の映画が安い日。
福知山シネマさんで上映されている
映画 『 WOOD JOB!』 を
編み編み仲間で観てきました〜☆

ブログ等でお声がけしたら
Yuka さんや Aya さんが
参加してくださいました☆
嬉しい〜〜〜♪

ワタシは公開前の試写会に続き、2 回目。
何回見ても面白い〜(≧∇≦)
同じところで笑っちゃいました☆

林業に関係ないお二人も、
隣でビックリしたり笑ったりしながら
観ててくれて嬉しかったなー☆

だけどだけど。
観客は私たち以外に 2 名。合計 5 名。
だ、だ、だ、大丈夫かーーー???
一般の方も、観たら絶対おもしろいんですが、
早目に打ち切りにならないことを
祈るばかりです(>_<)。

日曜には義両親も観に行ったらしく、
山が大好きな義父は、
拍手しながら観てたらしい…(^_^)
もう 1 回、観に行くそうです☆

まだまだ上映されているので
ぜひぜひご覧になってください☆
水曜日も安いですよー☆
※上映スケジュールはこちら

映画 『 WOOD JOB!』

映画 『 WOOD JOB!』
そのあと、GREEN さんでランチ。
やっぱり美味しいです☆

ちょうど、
バイオリンライブがやってて
ラッキーでした!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]