2012年03月26日

Petit Bonheur さんのセール

petit さんのセール

土曜日、Petit Bohneur さんのセールに行ってきました。
my さん他、作家さんの冬ものがセールになっています!

作品も気になるけど、今回のお目当てはこちら。

petit さんのセール

セール期間中のみ販売されている、Ann.さんのシフォンケーキ☆
午前中にお邪魔して、なんとかゲットできました☆

とっても濃厚で超シットリ!
ビックリしました。
焼き立て・・・ってどんな感じなんだろう??? 興味津々です。
いつもの通り、半分は旦那さんのお腹の中に納まりました(^_^;)

今日(月)はお休みみたいですが、
3/30まで開催されているそうです。
この記事へのコメント
ご来店いただき
ありがとうございました。

わぁ〜〜〜
しかもsaleのご紹介までしていただき
ありがとうございました(*^_^*)

Ann.さんのシフォンケーキ、
美味しく召し上がって戴けたようで
良かったです(^^♪

puut cocosさんにも無事に行って来れました。
画像のお皿、私も同じもの買おうか
悩みました(笑)
ランチもいつか行ってきま〜す!!

ではではまた
Posted by Petit Bonheur at 2012年03月26日 22:16
■ Petit Bonheur さん

コメント、ありがとうございます☆
Ann.さんのシフォンケーキ。
また食べに行きまーす☆
画像のお皿、まだあったんですね!!!!
我が家で大活躍です〜☆
またランチにも行きましょー♪
Posted by ami*nui at 2012年03月27日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]